2016年09月02日

「Mother 2016」本番前夜

Mother 2016イベント詳細
チケットのご購入

本番前日、深夜に失礼します。

いよいよ明日は「Mother 2016」本番ですね!
出演者のみなさんは体調とか大丈夫かな??
DSC_0098.JPG

明日は沢山のお客様の前で、半年間?一年間?練習してきたダンスを披露します。

後で後悔しないように、全力で行きましょうね(*^^)v

あ、でもケガはダメだよ〜

毎回長時間のリハーサルで、大変・・とのお声もありますが、年に一度ならそれも経験です。
楽しんで、気を配りあって、みんなで一日過ごしましょう!!


本日は、スタッフ、学生さん達と、一日がかりで舞台の準備、リハーサルをしてきました。
DSC_0104.JPG

明日に疲れが残っていないか心配ですが、明日こそ頑張らねばねっ!!
様々なスタッフ業務をこなしながらの出演ですが・・・・。

きつくても何とかするように(笑)

DSC_0101.JPG

posted by master at 23:54| Comment(0) | 2016

2016年08月31日

出演チームご紹介【Starlight girls+ & ex-STYLES】

Mother 2016イベント詳細
チケットのご購入

こんにちは!
ひばりヶ丘カルチャークラスを担当しております、インストラクターのRisaと申しますきらきら


今回ひばりヶ丘カルチャークラスから
Starlight girls+
aillis20160814195241.JPG



と外部より
ex-STYLES
aillis20160814194754.JPG

というチームが発表させていただきますてれてれ

ひばりヶ丘カルチャークラスは、去年はStarlight girlsというチーム名で参加させていただいたのですが、今回2人のキッズで出演のため、外部のお姉さんたちと一緒に踊ります!そのため、Starlight girls+というチーム名に変えて今年は出演します!

お姉さんたちに刺激を受けて、どんどん上達しているので、楽しみにしていてください光るハート

また、今回インストラクターRisaと、キッズと踊ってくれたお姉さん達でex-STYLESとして踊ります!少ない練習時間でしたが、皆さんに盛り上がっていただけるよう精一杯踊りますので、楽しんでいただけたらと思います手(グー)

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております!!!

Risa
posted by master at 10:00| Comment(0) | 2016

2016年08月30日

出演チームご紹介【A-Vibration】

Mother 2016イベント詳細
チケットのご購入

こんにちは!
MANAMIです☆

A-xonnectionのタップチーム『A-Vibration』に今回は私が横浜でレッスンをしている「赤い靴記念文化事業団」のクラスの生徒さんも参加させてもらいます♪

この横浜のクラス…
ご存知の方も多いかもしれませんが、Shoe先生と私が出会った場所なんです!!
(Yu-Ki先生も!)

もう何十年も前の話ですが…
posted by master at 13:56| Comment(0) | 2016

2016年08月25日

出演チームご紹介【XAION】

Mother 2016イベント詳細
チケットのご購入

今年はメンバーも半分が入れ替わり、初心に戻って出演します。

ラテンフレーバーな楽曲で、「明るく、涼しげ、躍動感」この三つをテーマにリハーサル中です。

DVC00032.JPG
posted by master at 12:00| Comment(0) | 2016

2016年08月24日

出演チームご紹介【Twinkles】

Mother 2016イベント詳細
チケットのご購入

幼稚園年中〜中学1年生の9人女の子チームです。
学年はバラバラですがとっても仲良しでダンスが大好き♪
元気いっぱいお客様が笑顔になるようなダンスがしたいです。

一生懸命、楽しんで踊ります!
posted by master at 12:00| Comment(0) | 2016

2016年08月23日

出演チームご紹介【ASIAN】

Mother 2016イベント詳細
チケットのご購入

こんにちは!Shoeです(*^^)v
ASIANとは自分が指導させて頂いている専門学校の学生さんのMother限定のダンスグループです。

DSC_0275.JPG

ダンス歴、短いメンバーが中心ですが、意欲的なメンバーをかき集めてきました。

DSC_0287.JPG

初めてのダンス出演のメンバーもいますが、本番ではプレッシャーに負けず、思い切って踊ってほしいですね!!

_20160723_171522.JPG
振付師Shoe近影
posted by master at 12:00| Comment(0) | 2016

2016年08月22日

出演チームご紹介【 Cross BEAT 】

Mother 2016イベント詳細
チケットのご購入

こんにちは!Cross BEAT担当のMANAMIです。

今年は大船カルチャーメンバーに加え、2年振りに南砂町すなもカルチャーのメンバーも参加してくれます!!

MOTHER作品トップを飾るナンバーは
すなもカルチャー“めむ・ひな”が自分達で選曲、振付もほとんど2人で頑張ってくれた作品です♪

MOTHERで2人で踊るのが夢だったという“めむ・ひな”のナンバーからスタートし
1部で2曲、2部で3曲踊らせてもらいます!!

練習に費やしてきた時間や、みんなの想いが形となって 見てくださる方々に伝わることを願っています☆

MOTHER本番まで残りわずか!
舞台の上で楽しめるよう、気持ちを一つにして最後まで練習頑張ろうね〜☆★☆


Shoe先生、スタッフの皆さま、各チームの皆さん 先生方!
今年も宜しくお願い致します ♪

image1.PNG
posted by master at 12:00| Comment(0) | 2016

2016年08月21日

出演チームご紹介【JAM☆JAM】

Mother 2016イベント詳細
チケットのご購入

2回目の参加の JAM☆JAMです。
毎週月曜日の夕方から東村山のスタジオで、2クラスに分かれてレッスンしています。
とにかく元気いっぱいの子供達。とても仲良しのメンバーです。
去年は4人でしたが、今年は2クラスになって9人で参加します。
下のクラスからは年中さんの双子ちゃんが初舞台を踏みます。
沢山の人の前で踊れるかな?親御さんも、私も今からドキドキです。
温かく見守って下さいね。
posted by master at 12:00| Comment(0) | 2016

2016年08月20日

出演チームご紹介【Cute】

Mother 2016イベント詳細
チケットのご購入

早いもので、今回で6回目の参加になります。
Cuteは、厚木カルチャーで 毎週水曜日の夕方から、下は年長さん から上は 中3までの、3クラスに分かれて毎週楽しくレッスンをしています。
今回は、1番上のクラスのナンバーにFlashのメンバー2人がスケットとして参加。
小さいクラスには今回が初舞台の子も!
去年はピカチュー。さて、今年は?と、悩みました。
子供達の成長は本当に速くて、去年より一回り大きくなったCuteのメンバー。
皆さん、応援よろしくお願い致します。
posted by master at 12:00| Comment(0) | 2016

2016年08月19日

出演チームご紹介【☆Flash☆】

Mother 2016イベント詳細
チケットのご購入

東京アナウンス学院の生徒&卒業生チーム、Flash。3回目の参加です。
今回は22名、大人数での参加となりました。
声優志望の彼女達。
ダンスレッスンを始めてまだ半年の子もいますが、私(takami先生)のスパルタレッスン⁈ にもめげず、暑い中でのレッスンに必死について来ています。
この夏、少し成長したメンバー。
将来の声優さんのスターがこの中にいるかもしれませんよ!
posted by master at 12:00| Comment(0) | 2016