2014年11月02日

Mother2014オリジナルグッズ販売

【Mother2014オリジナルグッズ】

2014
@Tシャツ

Mother2014 T.jpg

ADVD
20130919_142622.jpg
注:写真は2013年版です。


【ご購入方法】
下記ご記入の上メールご送信下さい。
メール:info@a-xonnection.net

・ご希望の品名、個数
 (Tシャツはご希望サイズ130cm・140cm・150cm・160cm・S・M・L・XLをご指定下さい。メール先着順、数量在庫限りとなります。)
・お名前
・ご連絡先電話番号
・送り先ご住所

当ブログはインターネット販売の機能を使用しておりません。
メールのみの対応となります。

※DVDは編集の都合上、は2015年1月中旬のお届けになります。

以上、ご容赦下さい。
posted by master at 16:00| Comment(0) | 2014

2014年10月31日

いよいよ明後日!!

寄せられたメッセージのご紹介は以上になります。

この他にエーコネクションから皆様のサポートを兼ねて下記のチームが参加します。
SIGNS(HIPHOP)
XAION(TAP)
Araibu(TAP NEW FACE)

ステージ、楽屋のセッティング⇒本番⇒撤収まで全て彼らの協力が有ってこそスムーズに行うことが出来ます。バックステージですれ違ったときは是非声を掛け合って!!
楽しく、気持ちの良い発表会にしましょうっ!

明日は劇場で仕込みを行ってきます!
皆さんも最後の練習抜かりなくお願いしますよ〜

では、本番当日お会いしましょう!

Shoe2.jpg
posted by master at 12:00| Comment(0) | 2014

2014年10月29日

【Beasty Girls!】Aia

「Beasty Girls!」は今回Kidsが3名、Jrが8名、小中合同のチームです★
今回から担当講師が変わり、新しいことだらけで、みんなでヒーヒー言いながら発表会練習に取り組んできました。

難しいステップもいっぱい習得して、また新しく、魅力いっぱいになりました(^ ^)
普段沢山遊んでふざける皆んなが、練習はとっても真剣に頑張りました!
舞台の上では自信満々に踊って、かっこよくキメてくれること間違いなし!!
なにより、ダンスが大好き!!というみんなの気持ちが伝わってくれれば嬉しいです。

是非是非、応援して下さい!(^ ^)


Aia
posted by master at 17:00| Comment(0) | 2014

【Little Princess】林とう子

「Mother2014」メインページ

綾瀬セブンカルチャーのLittle Princess(リトルプリンセス)です☆
昨年、ドキドキの初舞台を経験した子、今回初めての子も一生懸命踊ります。
応援して下さいね。
バレエ専用の衣装を用意しました!こちらもお楽しみに♪


よろしくお願いいたします。

林とう子
posted by master at 10:00| Comment(0) | 2014

2014年10月28日

【Lotus】kyoco

「Mother2014」メインページ

ご無沙しておりますkyocoです。
3年ぶりのMother参加です!

Lotusという4名から成るチームで参加させていただきます!

メンバーは
image1.JPG
左から

いずみ、美織、身智子、貴子

どうぞよろしくお願い致します!


Hip HopやTapナンバーの中で唯一のBellydanceナンバー。

Bellydanceと一口に言っても、様々なスタイルに枝分かれしていて
私たちは、Bellydance と他のダンススタイルを融合させたBellydance Fusion Styleとなります。

Jazzやストリート、ラテン、etc …
いろんなダンスをベリーダンスにフュージョンさせるわけですが、

今回は、スパニッシュ・ジプシー・フュージョンをお届け致します!

カラフルなジプシースカートを振り回し、ステージに花が咲いたように華々しく踊ってみなさんを魅了したいと思います!!

アラビアンな曲でベールナンバーもチラッとお披露目しますので併せて異国情緒を楽しんでくださいね。

11/2の本番に向けてただ今猛烈練習中。

本番は最高の踊りが出来るように頑張ります!!
image2.JPG
posted by master at 17:00| Comment(0) | 2014

【Cross BEAT】MANAMI

「Mother2014」メインページ

“Cross BEAT”担当のMANAMIです!

今年は大船から5クラス、南砂町から1クラス 計6クラス 35名で参加させて頂きます☆
大人数での参加に、今からドキドキしています!!

毎年‘当日初顔合わせ’なのに、よく頑張ってくれています >_<
みんなの協力と頑張りがあってこその舞台!

今年もお客様に笑顔を届けられるよう、力を合わせて頑張ろうねー!!

Shoe先生、スタッフの皆さん、出演者の皆さん今年も宜しくお願いします☆☆☆

MANAMI
image.jpeg
posted by master at 10:00| Comment(0) | 2014

2014年10月27日

【FunnyShake!!】ERIKA

「Mother2014」メインページ
こんにちは!

ひばりヶ丘月曜・武蔵境水曜・府中本町土曜の合同チーム【FunnyShake!!】の担当講師をしておりますERIKAです!

mother2014がついに来月と迫って参りました!出演者の皆さんは着々と準備でき上がっていますか??

私達【FunnyShake!!】は普段はみんなバラバラの場所でレッスンに励んでいますが、発表会の時はみんなで一緒にひとつのナンバーや作品を作ります。
そのため日々のレッスンでは他のクラスの人がいるとイメージしながら練習することが不可欠です!そのためには、自分が踊る振りや立ち位置をしっかり覚えて、心にゆとりを持って周りの人たちがどの子でどう動くのか考える必要があり、それは正直大人でもとても難しいことです。
でも、そのおかげで(そのせいで?笑)私達のチームはクラスがバラバラでも、仲が良く結束力があります!
ダンスは一人でやるものではなく、みんなでつくるもの、その中で自分らしく楽しみながら自分を魅せるものだと、言葉で言わなくてもみんな気付いてくれているように思います!
今年はみんなどんな風に楽しんでくれるだろう?どんな顔で舞台に立つだろう?どれだけお菓子の交換会をするだろう?(笑)
一生懸命努力してたくさん楽しんでいるみんなをみるのがとても楽しみです!
皆様も楽しみにしていてください!!
posted by master at 10:00| Comment(0) | 2014

2014年10月26日

【H☆i Pleasure】TAKUYA

「Mother2014」メインページ
こんにちは!
H☆i Pleasureを担当してますTAKUYAです。

下は保育園の年長さんから上は中学1年生までのkidsとSIGNSのお兄ちゃんお姉ちゃんを混合して計9人で躍ります。

大きな舞台で躍るのが初めの子や経験のある子、小さい子や大きい子、いろいろいますがみんなで力を合わせてhappyな

作品にしたいと思います。

みんな(ボク含め)緊張してると思いますが精一杯がんばります!

応援よろしくお願いしますー!!
posted by master at 10:00| Comment(0) | 2014

2014年10月25日

【シードレンジ】時任しおり

「Mother2014」メインページ
HIP HOP
女の子3人&男の子1人です。
とっても仲良しな4人です。ダンスって楽しい。
お客さんも踊りたくなるようなダンスをみていただけるように、頑張ります♪
posted by master at 10:00| Comment(0) | 2014

2014年10月24日

【Twinkls】時任しおり

「Mother2014」メインページ

チアダンス(小学生)
1年生〜6年生の女の子9人です。
お客様が笑顔になれるような、元気いっぱいのダンスを踊れるように頑張ります♪
posted by master at 10:00| Comment(0) | 2014

2014年10月23日

【マレイカ】時任しおり

「Mother2014」メインページ
チアダンス
年長〜1年生の三人です。
体も小さく人数も少ないですが、元気いっぱい頑張ります♪

posted by master at 10:00| Comment(0) | 2014

2014年10月22日

【Cute】takami

「Mother2014」メインページ

厚木カルチャークラブで、毎週水曜日の夕方、下は4歳から上は中学2年生まで、元気にレッスンしています。
今回で4回目の参加となりました。
子供達の成長は早いですね!
年長さんだった子がもう3年生。
甘えん坊だった頃が懐かしい?
いえいえ、しっかりとしてきて嬉しいかぎりです。
ダンスが大好きな仲良し13人
今年もCuteに頑張ります☆
posted by master at 10:00| Comment(0) | 2014

2014年10月21日

【Flash】takami

「Mother2014」メインページ

専門学校の生徒8人で初参加チームの
☆Flash☆です。メンバーの中にはダンスを始めてまだ、半年!というメンバーもいますが、若いPowerで頑張ります。
出演する!と決めた日から、痩せなくちゃ!と、焦る姿はお年頃ですね。
初舞台、温かい目で応援、よろしくお願い致します。
posted by master at 10:00| Comment(0) | 2014

2014年10月20日

【桜クラブ】Hitomi

「Mother2014」メインページ

☆桜クラブ☆
綾瀬のお兄さん、お姉さんTAPチームです。今年三回目のお二人も初参加の三人もドキドキしながら頑張って練習中です!!
桜クラブ.png
覚えが悪くて心配です。(木下)
がんばります!(久米田)
出演三回目だけれどなかなかリズムがつかめないです。(岡田)
初出演、楽しみたいと思います!!(仲手川)
ドキドキハラハラ家族はもっとドキドキ!(高橋)
posted by master at 10:00| Comment(0) | 2014

2014年10月19日

【Strawberry Skull Steps】Hitomi

「Mother2014」メインページ

西川口と綾瀬のこどもTAPチームです。皆積極的に踊りたいパートに立候補!!
じゃんけんに負けてやりたいパートを踊れなくっても一生懸命練習中☆
SSS.jpg
みんなで楽しくがんばります。(いはる)
いっしょうけんめいがんばります。(はるか)
なるべくまちがえないように元気におどりたいです。(ももこ)
笑顔でおどりたいです。(はのか)
楽しく笑顔で踊ります!足だけでなくみんなの笑顔も見てください!(るな)
かっこよく発表したいです。(つかさ)
posted by master at 10:00| Comment(0) | 2014

2014年10月18日

【向日葵娘】Hitomi

「Mother2014」メインページ

こんにちは。TAPのHitomiです。今年もよろしくお願いいたします!!
私事ですが一昨年同様ひとまわり(?)大きくなっての参加です♪

西川口と綾瀬の向日葵娘、Strawberry Skull Steps、桜クラブの三チーム合同で向日葵苺桜団です。
とにかく楽しく踊ることを目標に!だけど難しいステップにも挑戦しながら頑張ってます。
応援よろしくお願いいたします♪
皆から一言!!


☆向日葵娘☆
西川口のお姉さんTAPチームです。
一緒にこの曲を練習した仲間数名が残念ながら出演できませんがいつも明るい皆さんなら大丈夫!

向日葵娘.png
楽しく楽しく…がんばります。(深水)
とりあえず努力、頑張ります。笑顔も頑張ります。(宇佐美)
今回のダンスは自信がありませぇ〜ん。いつもの事でぇ〜す!!(石崎)
むずかしいステップが多く大変ですががんばって完成させたいと思います。(白石)

posted by master at 10:00| Comment(0) | 2014

2014年10月17日

【S☆Kcrew】Yu-ki

「Mother2014」メインページ

こんにちわ!S☆Kcrewです(#^_^#)
私達は小学4年生〜中学2年生までの9人で構成されているチームです♪
年はバラバラだけどメンバー皆とにかく仲良しで、チームワークは抜群です!!!
今回は皆がハッピーになれるような楽しい作品になっています!

全力で、元気いっぱい踊ります(*^O^*)スマイル、スマイル、スマイル!!!☆★☆★☆
今年もmotherに向けて気合いを入れて練習しています!よろしくお願いします(^^)/
1413038519684.jpg
posted by master at 10:00| Comment(0) | 2014

2014年10月16日

出演チームご紹介開始します。

「Mother2014」メインページ

こんにちは!Tap Dancer Shoeです。
マザーの準備をしているとやることが多くて中々作業が追いつきません・・・。

今になってやっと出演チームの情報掲載です。
順次アップしていきますのでお楽しみに〜

Shoe20140831.jpg
posted by master at 19:41| Comment(0) | 2014

2014年09月13日

チラシ誤植のお知らせとお詫び

配布中の「Mother2014」本チラシの記載に間違いがございましたのでお知らせいたします。

【オンラインチケットサービスでのチケット発売日】
9/16(月)×
↓↓
9/16(火)○


となります。発売日は正しく、曜日だけが間違っています。
因みに、出演者の皆様にお配り致しました「チケット購入案内」は正しく記載されています。

15日(月)にサイトへアクセスされても購入することは出来ません。
大きな混乱を招くことでは無いと思われますが、確認、行き届かなかったこと、お詫び申し上げます。
posted by master at 22:49| Comment(0) | 2014

2014年08月07日

「Mother2014」

「Mother2014」
11/2(日)17:30開演(会場17:00)
@川崎市多摩市民館大ホール(900席)
アクセス
最寄り駅:小田急線 向ヶ丘遊園駅 北口、徒歩5分
チケット:2,800円

Mother2014.jpg

エーコネクション自慢のダンスクラスチームが盛り上げるダンスリサイタル!
チケットご購入は下記まで
posted by master at 14:59| Comment(0) | 2014