2011年10月03日

お礼・アンケート

「Mother2011」ご参加者、並びに保護者の皆様へ

本番当日はお疲れ様でございました。
御礼が大変遅くなり申し訳ございません。

今回のイベントに関するお礼等、Web上ではなく
紙面でお届けしようと思い準備をいたしました。

次回レッスン時に「お手紙」「アンケート」を配布させていただきます。

アンケートはあまり細かい項目は作っておりませんので
様々、ご感想などお書きいただければと思います。

皆様のご参加お礼申し上げます。
有難うございました。


Shoe

posted by master at 12:44| Comment(0) | 2011

2011年09月26日

「Mother」グッズ販売のご案内

先日は

「mother2011」@杜のホール

ご出演・ご来場、誠にありがとうございました。


こちらのページでは
劇場ロビーにてご案内差し上げました
「イベントTシャツ」「DVD」のインターネット販売
のご案内をさせて頂きます。

いずれの商品もイベント終了後のアウトレットとなりますので
ご希望のサイズが品切れの場合もございます。

先ずはお問い合わせ頂ければ、在庫確認後ご連絡を差し上げます。

【お申込方法】

・ご希望の商品名
・サイズ・数量
・お名前
・メールアドレス
・お電話番号

上記を明記の上、下記アドレスまでメールをご送信下さい。

こちらより追ってご返信差し上げます。


info@a-xonnection.net


商品ご紹介

@「Mother2011 Tシャツ」(BLACK)2,000円

サイズ120〜160・S・M・L・XL

DVC00027.JPGDVC00029.JPG

A「Mother2011 Tシャツ」(PINK)2,000円

サイズ120〜160 

DVC00030.JPGDVC00031.JPG

B「Mother2011 DVD」3,500円

DVC00013.jpg


C「Mother2010 Tシャツ」(BLACK)2,000円

サイズ120〜160

DVC00032.JPG

posted by master at 09:00| Comment(0) | 2011

2011年09月25日

更新のお知らせ&基本情報

カテゴリ【インストラクター&チーム紹介】にて
記事の掲載を開始いたしました。
どんなチームが出演するのか??
少し情報を入れていただければ、
より本番が楽しみになると思います!!

_________________

ダンスイベント
『Mother2011』
@杜のホール橋本

日時:
2011年9月25日(日)
17:30開演予定

会場:
杜のホール橋本(530席)
(JR横浜線・京王相模原線 橋本駅北口駅前)

入場料:
1,980円
(大人・小人共)
全自由席
                        
企画⇒エーコネクション
関連Blog⇒Tap Dancer Shoe with A-Vibration
お問い合わせ⇒メール

posted by master at 00:00| 2011

2011年09月22日

Tシャツ!!

でですね。

あっShoeです。

結局、Tシャツは劇場で渡すのですが

もう見せちゃいます。

ハイ!!

DVC00027.JPG

DVC00029.JPG

毎回、好評、悪評あるのでドキドキです。

たまにはコメントが入るとうれしいなぁ〜〜。

返信する暇がないかもしれないけど

みんな先生から渡されたら必ず一番に名前を書いて!!

何処かに置き忘れたりすると誰のか分からなくなってしまうので・・。

そして

内緒ですが

少しだけ別カラーも作りました。

後日インターネットで注文できます。
子供サイズ10枚程度しかないので売切れたらごめんね!!

当日のロビーで展示します。

昨年の「Mother2010」Tシャツも僅かあります。

宣伝、失礼しました!!
posted by master at 18:00| Comment(2) | 2011

クラス訪問しました。

Shoeです。

今回は、時間に余裕があるように思えたので
出来る範囲で事前に「Tシャツ」を持って各クラスを訪問しようと思いました。

ですが意外と「問題処理」も多く
更に、「3日間風邪」もあり

結局、2クラスしか行けませんでした。

悔しい・・。

9/21

クロスビート&ジュエル

DVC00010.JPG

皆、セクシイお姉さん軍団に成長していました。
新しいメンバーも増えて!!

楽しみです。

9/23

向日葵娘

DVC00011.JPG

全メンバーではないですが記念撮影
まあShoeの妹的存在ですな!!

一緒に踊るコーナーもあるので楽しみです。

向日葵ちゃん!待ってたよ!!よろしく!!!

そして写真、撮り忘れましたが

「ストロベリー・スカル・ステップス」
にも会って来ました。

初対面だけどかなり仲良くなったぞ
劇場で会ったら声を掛けてね!!

以上




posted by master at 03:50| Comment(2) | 2011

2011年09月13日

合同リハ

こんにちわぴかぴか(新しい)Yu-kiです◎

昨日はXAIONとSIGNSのリハでしたexclamation×2

CA3F0440.jpg

CA3F0441.jpg

衣装合わせして、実際の劇場と近い広さでのリハーサルぴかぴか(新しい)

CA3F0449.jpg

気持ちも高まるよね-ダッシュ(走り出すさま)exclamation×2

CA3F0451.jpg

今日で本番までちょうど2週間になりましたexclamation×2

心一つに、本番まで走り抜けるぞ-ッッッダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)exclamation×2


XAION、SIGNSの皆さんよろしくお願いします☆
posted by master at 05:52| 2011

2011年09月08日

インストラクターナンバー

上永谷カルチャー講師のYu-kiです(*^o^*)黒ハート

聞いて下さいダッシュ(走り出すさま)

今年もあるんですよexclamation×2

インストラクターナンバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)exclamation×2exclamation×2exclamation×2

CA3F0368.jpg

IMG_6376.jpg

去年とはまた全然違う雰囲気の作品になりそうです◎

本番まで二週間ちょっとぴかぴか(新しい)

ラストスパートだ-exclamation×2exclamation×2exclamation×2

IMG_5348.jpg

IMG_8673.jpg


楽しみにしていて下さいexclamation×2ぴかぴか(新しい)
posted by master at 00:02| 2011

2011年09月04日

引間麻美【Rainbow Dream】

『今年は仲間が増えて9人での出演です☆

1〜6年生までのデコボコ・ハチャメチャチームですが みんなすっごい仲良し♪♪♪
本番はみんなに元気をおすそわけします☆

GO!! Rainbow Dream☆☆』
posted by master at 22:29| 2011

2011年09月02日

舟橋かつみ【H☆Ispirits】

こんにちは!
H☆Ispiritsと書いてハイ・スピリッツです

H☆Ispiritsとは 舟橋チームの名前
今回は橋本(会場の近く!)のHIPHOPクラスのみんなで参加します!

何年も長く続けて踊りこんでいる子や
発表会に出たくて、入ったばかりで頑張っている子
いろんなメンバーがいて
仲良く楽しく、賑やかに練習してます♪

そして大きなステージで踊れるこのmotherを
ずっと楽しみにしてきました

チーム名のH☆Ispiritsは
◆High Spirit…めちゃめちゃテンション高い
という言葉からとりました
元気な皆のパワーを出し切れるようがんばります!!
応援よろしくお願いします☆

posted by master at 05:20| 2011

しおり【Twinkles】【Seed rand】

<Twinkles>

小学2年〜6年生10人の女の子チアダンスチームです。
観てくれる人みんなが笑顔になれるような、元気いっぱいのダンスをお届けしたいです。
とびっきりの笑顔でがんばります。


<Seed rand>

全員、初舞台のフレッシュな女の子5人チームです。
5人中2人が今年の6月からダンスをはじめました。
一番のベテラン?さんが、ダンス暦一年半!
初めてだから出せるパワーと、一生懸命練習したダンスで、ダンスの楽しさを伝えたいです。
posted by master at 05:17| 2011

MANAMI【Cross BEAT&jewel】

大船クラス MANAMIです☆

毎年キッズメンバーが参加させてもらっていましたが、今回は中学生以上のメンバーで参加させて頂きます!!

MOTHER5年目の子も、舞台初挑戦の子も皆本番まで頑張って練習を重ね、舞台上で楽しんでもらえる事を願っています☆☆☆

出演者、スタッフの皆さん宜しくお願いします。


私は、Cross BEAT&jewelと一緒に踊る他、タップユニット“A-Vibration”、インストラクターナンバーに参加します!!

必死に練習中(>_<)

良い舞台になりますように〜

MANAMIプロフィール用1.JPG
posted by master at 05:16| 2011

Hitomi【Strawberry Skull Steps】

西川口と綾瀬でいつもは別々にレッスンしている月姫ちゃんと慎太郎君、小学生2人のタップダンスチームです。

舞台を想像してちょっとドキドキしながら2人とも頑張って練習してます!

よろしくお願いします☆

Hitomi

2人からのコメント↓

いっしょうけんめいれんしゅうしたからみてね☆
るな

がんばるから、おうえんしてね☆
慎太郎

sss写真.jpg
posted by master at 05:07| 2011

2011年08月31日

OZA【Make a Wish】

昨年から組んだ4人組。
バラバラな性格の彼らは一度ステージ立てば…
今回はソウルの曲にのせて4人が奏でるアダルトなステージ。
お楽しみ下さい!!

IMG_1219.jpg

OZA
posted by master at 05:47| 2011

OZA【Rainbows】

レインボウズ
今回はステージを綺麗にします。
成長した三人をご期待下さい!!

decoimage.jpg

OZA
posted by master at 05:45| 2011

Yu-Ki【UP☆Kcrew】

こんにちわ(*^-^*)

UP☆Kcrewです!


今回でMotherへの出演は二回目。

去年のMotherは皆にとっての初ステージでした。
今回は一年間の経験を積んで、去年よりパワーアップしたダンスをお届けします!!☆


小学校三年生〜六年生のダンス大好きな7人。今日のために猛特訓してきました!!

どうぞ見て下さい(*^-^*)

CA3F0372.jpg

新しい写真が届きました!!(フルメンバー)
9/18
CA3F0512.jpg

Yu-Ki
DSC_9868.jpg
posted by master at 05:44| 2011

Hitomi【向日葵娘】

西川口の明るく楽しいお姉さんチーム向日葵娘です。
いつも仲良く和気藹々と踊ってます☆

衣装も楽しんで個々で色々作戦を練っているようです。
衣装確認の度にひまわりの花が増えていくのは気のせいでしょうか。。。。(笑)
私も実はこっそり増やしました☆

初参加でドキドキですが皆気合い入れて頑張ってます!!
よろしく御願いいたします!!

Hitomi

皆から一言↓

初舞台!!ちゃんと踊れるか心配、不安でいっぱい。超緊張です。
いつも笑顔で教えてくださった先生に感謝して頑張ります!! 
加藤

動きまわれば音が鳴るってホント楽しいんですよね!
タップダンスは究極のアンチエイジングだと思います。
宮田

うまく踊りたいな!!
石崎

子供の頃からの夢だったタップダンス。その夢の初ステージでがんばります。
昔の娘さん白石

本番はリズムにのって楽しくおどります!??
頑張りまーす!
北田

タップを始めて三年目です。いつも優しい先生と仲間達とで楽しくレッスンをしています。
これからもずっと続けたいです♪
宇佐美

Let´s Step!! Let´s Dance!! Let´s Tap!!!
西堀



☆Hitomi☆
足元が〜っ!!ちゃんと写ってないのでくっつけました。
はいっ!TAPのHitomiです♪
DSC_hitomi2.jpg


a-vibration で今年も Mother出演させていただきます!!
今から楽しみ〜ドキドキワクワクです☆

そして今年初参加&初舞台の

【向日葵娘】
向日葵娘.jpg 


よろしく御願いいたします!!
posted by master at 04:34| 2011

TAKAMI 【cute】

私の生徒の中で最年少の2人。
今回は娘2人の初舞台の気持ちでドキドキです。
チーム名のようにCuteに!元気いっぱいでいこう!

Takami.jpg

【cute】
ダンスを始めて半年の、6歳になりたての仲良し2人組、 Cuteです。
いつもニコニコの2人も踊る時は真剣そのもの。
始めてのステージにドキドキですが、気合いは十分。

頑張ります!
posted by master at 03:40| 2011

kyoco【Crystal Peach】【Crystal Rose】

多摩クラス【Crystal Peach】と【Crystal Rose】担当のkyocoです。

DSC_5233.JPG

Roseはみんな中学生になりました。昨年からいくつかのステージを経験し、Sexy & Powerfulに変身中!

Peachは、身体を目一杯使う特訓を重ね、素敵笑顔でCuteに変身中です!

そして、今回はBellydanceの生徒さんのユニット、【FREYJA】も初参加!
始めてまだ2ヶ月というメンバーも大胆に舞います!
応援よろしくお願いします!!

私個人としては、【Leap of Beauty】として、【Make a Wish】として、それから、イントラ・ナンバーも頑張らせていただくので、今回たくさん踊らせていただきます!

このような機会を与えてくださった、エーコネクションの発表会に感謝です。

皆さん、当日は楽しんでくださいね☆
posted by master at 03:26| 2011

Shoe【my brain】

皆様こんにちは!!

初めての方は「はじめまして!!」

ダンスリサイタル「Mother」ではいつも
「自分はあまり踊らないのに一番威張っている」
(あぁ!!あの人ね!!)

こんな顔です。
Shoe2.jpg
髪型は・・・随分違うと思いますが・・・。

プロフィールはこちらをご覧下さい!!

そして今回の担当ナンバー

Shoe meets Mother(自分でTAP)

Shoe meets you(大勢でTAP!!)

Shoe with SIGNS(HIPHOP)
新しいメンバーがパワーアップ・・したかな??
いつものASIAN(学生チーム)も混ざって踊ります。

Shoe with XAION(TAP)
今回はおしゃれで高級感漂ういでたちで・・!!
でも踊りはやっぱり・・・大暴れかも

オープニング、エンディングの構成も行います。

そして昨年の映像でのチーム紹介に変わって
MCで全体をつないで行きます。

しゃべりは専門外ですので危なっかしい・・・。

そういう部分も含めて楽しんでいただければと思います!!

では当日、ホールでお待ちしております。

"Show me your sound" Shoe

posted by master at 03:20| 2011

2011年08月03日

フライヤー&チケット

出演者&関係者の皆様

今のところですが
頻繁に更新できず申し訳ございません。

基本的に必要な情報のみを掲載していく予定ですのでご了承下さい。

昨日、インストラクタのミーティングを行いました。
都合により欠席者もいましたが、完成した「フライャー&チケット」を手渡しましたので
今週より順次、皆様のお手元に届く予定です。

もうすでに2ヶ月を切りました。

2ヶ月といっても殆どのクラスは「週1回のレッスン」ですので、もう数回の練習で本番になってしまいます。

頑張って踊りこんでくださいね!!

よろしくお願いいたします。

Shoe
posted by master at 00:55| 2011