2013年09月07日

出演チーム紹介『Strawberry Skull Steps』

西川口と綾瀬の子供TAPチームです。
色々積極的に提案してくれたり黙々と一生懸命練習したり笑いが止まらなかったり悔し涙を流したり。。。。
それぞれの見せ場を一生懸命練習してます!!

SSS0008.jpg

緊張するけどさいごまでがんばりたい桃子
きんちょうするけどがんばっておどります。はるか
いちばんさいしょにおどるのでちょっとはずかしいです。はのか
タップが6年目です。さいごまでがんばります。るな
心のそこからがんばりまーす。いはる
ことしもがんばりたいです。ひかる
できるだけがんばります。士
楽しく踊っているところを見てほしいです。頑張るので応援お願いします。慎太郎


チケット販売ページ

posted by master at 11:00| Comment(0) | 2013
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。