2013年09月06日

Hitomi先生と??&XAIONとSIGNSのメンバー

こんちには。TAPのHitomiです☆
昨年は大きなお腹を抱えていましたが無事出産しました!!
今年は皆と一緒に踊れるのが楽しみです☆
初舞台、二回目、三回目と色々ですが本番はとにかく楽しく踊れたら100点!!
そのために一生懸命練習しているので皆さん温かい目で応援よろしくお願いいたします!!
Motherに向けて皆から意気込みを一言☆

XS0002.jpg

Hitomi先生がXAION&SIGNSのリハーサルに顔を出してくれました!
二人連れ??
もう既に昨年マザーデビューしたよね!
(お腹の中で!!)

音楽が大音量で流れても全然平気そうでした!
さすが!

Shoe


チケット販売ページ
posted by master at 15:00| Comment(0) | 2013
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。