2012年09月18日

『MOTHERまであと、、、!!』

Cross BEAT担当のMANAMIです☆
本番が近付いてきましたね〜
今回初参加のメンバーは、振付のほかにも舞台での注意事項も覚えなければならず、
頭の中がぐちゃぐちゃになっていそうです^^;
不安や緊張を乗り越えて発表を楽しんでもらいたいです♪

今回、Cross BEATの小学生チームをまとめてくれているめむちゃんからコメントをもらいました!!

↓↓↓

私たち5人は、発表会にむけて一生懸命がんばってきました!!
発表会の私の目標は「大きく、きめる所はきめる」です。

他のメンバーにも目標を聞いてみました。

「一人でおどる所をがんばります!」 ささ
「たくさん大きくおどる!」 さら
「まちがえないようにおどる!」 はな
「まちがえないようにがんばります!」 あいむ

みんなでがんばります!!

DSCN8839.JPG



普段別の場所で練習している中学生チームとは本番当日初顔合わせになるので、
うまく気持ちを合わせて楽しめるかも・・・ドキドキですね〜^^

他の先生方のチームの皆さんにも会えるのを楽しみにしていま〜す☆☆☆


____________

すなものみんなメッセージ有難う!!
Shoeです。

良いTシャツだねぇ〜。
来年のデザインの参考にしよっとモバQ

劇場で会ったら声を掛けてね!

こんな顔です。(髪型は違います)
Shoe2.jpg

Shoe

posted by master at 18:12| Comment(0) | 2012
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。