2012年09月18日

エリカ先生クラス

こんにちは!

ひばりヶ丘クラス
武蔵境クラス
府中本町クラスの合同チーム
≪FUNNY shake!!≫
の講師のEяikÅです!!


今年のMotherも
いよいよ
今週末に迫りました!

どのチームの方も
今が一番ワクワクして
忙しくしているかも
しれないですね(*^^*)

私たちも
毎年恒例の
【全クラス合同リハ】を
行いました!

普段は
みんな別々のカルチャーで
レッスンに励んでおりますが
同じチームとして
一緒に踊るシーンも多いので
本番前には必ず行う
エリカクラスの恒例行事です!


お互いに
しばらく会えない日々が続いても
会えば仲良しで
(少しうるさいくらいww)
私もいつも
嬉しく思います!!


その恒例行事に欠かせないのが
この≪お菓子タイム≫
DSC_0433.JPG

大きい子も
小さい子も
分け隔てなくお菓子を分け合って
おしゃべり!


これをすると
みんなの仲も一層良くなり
ダンスの雰囲気も
とても良くなるんです!
DSC_0434.JPG

私も
普段はあまり買わないような
色んなお菓子をもらって
楽しいですよww


保護者の方々や
付き添いの皆さまにも
多くのご協力をいただいており
いつも
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。

子供たちも
とっっっっっても
頑張っているので
みんなが
悔いなく楽しく踊れるように
私も全力を注ぎ
一緒に素敵な作品を
完成させたいと思っています!


皆様!
ご期待下さい♪

________________

楽しそうな感じですね!
大勢のグループなので迫力のあるダンス、期待しています。

P.S.
お菓子、、、余っていたら、、、お願いします。
Shoe
posted by master at 18:02| Comment(2) | 2012
この記事へのコメント
いま会場に向かっている父兄ですヽ(´▽`)/

ERIKA先生、よろしくお願い致しますm(__)m

楽しみにしています♪♪♪

Posted by 父兄ちーむ at 2012年09月22日 16:14
父兄ちーむ様

先ほどはコメント有難うございました。
コメント承認機能の為、リアルタイムで掲載できませんでした。

折角、メッセージを頂いたのに申し訳ありませんでした。

Shoe
Posted by Shoe at 2012年09月23日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。