2012年09月06日

昭島訪問しました

Shoeです。

今回はしおり先生のクラスの子供たちに少しお手伝いしてもらう場面が有り、昨日レッスンを訪問してきました。

すごくパワフルでキュートでしたよ!

お願いしてある部分は、、、。
Shoe的には楽しんで、笑って
お芝居の部分もそれぞれでOKです。
賑やかにいきましょう!!

振りはまだ日にちがあるので毎日でも練習してね!!
しおり先生の目じりが釣りあがる前に覚えよう!!

一緒に記念撮影しようと思ったのに忘れてしまいました。
又本番のときにね!!

保護者の方々も色々とお声を掛けていただき有難うございました。

本番まで大変ですがどうぞよろしくお願いいたします。

Shoe

Shoe2.jpg

posted by master at 13:50| Comment(0) | 2012
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。