2012年09月05日

takami先生チーム

takami先生からもコメント頂きました。

________________________________

今回で2回目の参加となります、Cuteです。
去年は2人だったメンバーも9人に増えパワーアップしました!

セブンカルチャークラブ厚木では毎週水曜日の夕方、元気に楽しくレッスンしています。
もう少しで本番!
初舞台の子がほとんどです。ワクワクドキドキ。
Cuteに踊れるかな?
頑張ります!

_______________________________

メンバーが増えましたね!
今回はみんなだけで踊るのかな!
上達、楽しみにしていますよ!!

Shoe
posted by master at 00:01| Comment(0) | 2012
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。