2012年09月04日

かつみ先生チーム

H☆I spirits
こんにちは! H☆I spiritsと書いてハイ・スピリッツと読みます。
HIPHOPインストラクター・舟橋かつみのクラス全員のチーム名です。

レッスンの場所や学年をこえて
舟橋クラスのみんながひとつのチーム。
motherの大きなステージでかわいくかっこよく!
普段は別々でも、一生懸命練習した成果を
ひとつになってみんなで踊ります。

今回出演するのは、
もうmotherの常連となった「コナミ橋本」のJr.HIPHOPクラス。
小学1年生から中学2年生まで、18名!
クラスはおなじみと言っても
新1年生や、まだ初めて1年経ってない初参加のメンバーも張り切って練習中♪


そして今回初参加となる綾瀬のJr.HIPHOPクラスより
5歳のちびっこクラスから3名!
小学生クラスから3名!
クラス自体が新しいこのクラスは、このmotherが初イベントなんです。

総勢24名☆
力一杯がんばりますので
ぜひ応援してくださいね!

___________

橋本のみなさん
この前のイベント以来ですね!!
また一緒に踊りましょう!!

綾瀬の皆さん
この前代講に行ったShoeですよ!!
覚えていますか?
初めてのステージかと思いますが緊張せずに行こうぜ!

Shoe
posted by master at 20:58| Comment(0) | 2012
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。