2012年09月04日

マイコ先生チーム

マイコ先生からのコメントです。

___________

Rainbow Dream(チアダンス) 

2年生から中学1年生までのチアダンスチームです。
いつも楽しく、仲よく練習しています。
学校も、学年も違うみんなですがそんなこと感じさせない団結力で頑張っています!

みんなが今回の舞台を通してダンスの楽しさを感じてくれたらなと思っています。
また、見て下さるお客様にも元気をおすそ分けできるような、Happyエネルギー満載な舞台をお見せ出来たら、と思います。

___________

マイコ先生には今年の春からRainbow Dreamを担当していただいています。
マザーに関してはチームメンバーの方が慣れているかもしれませんね!!
先生に協力して頑張ってくださいね!!

Shoe
posted by master at 20:24| Comment(0) | 2012
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。