2012年09月04日

Hitomi先生チーム

Hitomi先生にまとめていただいたチーム紹介です。

素晴らしいチームです!!

_______________

こんにちは。TAPのHitomiです☆

今年は残念ながら私は一緒に踊れませんが皆さんの踊りを楽しみにしてます♪

西川口のお姉さんチーム
『向日葵娘』
1345993772.jpg

みんなで楽しく踊ります!加藤
二度目の舞台、皆さんと一緒に楽しく踊れたら最高です・・・ 北田
Hop!Step!Tap! 西堀
楽しくみんなでおどりたい。頑張ります。 白石
がんばろう“ひまわり” 石崎
楽しく、頑張ります 宇佐美
笑顔でリズムに乗って踊れるよう頑張ります! 松川

綾瀬の初舞台チーム
『桜クラブ』
1345993373.jpg

タップ習って半年!それで舞台発表おそろしい。 岡田
子供たちのパワーに負けないよう79歳頑張ります!! 久米田

西川口と綾瀬の元気な子供チーム
『Strawberry Skull Steps』
1345991872.jpg

私は力いっぱいがんばります。 るな
お客さんが見て楽しめるような発表会にしたいと思います。 さら
タップをまちがえないようにがんばる。 ももこ
タップをいっしょうけんめいがんばります。 つかさ
タップをノーミスでがんばります。 いはる
発表会でいっしょうけんめいがんばる。 しょうえい
いっしょうけん命がんばるのでみんな見てください。 しんたろう


1345994267.jpg

みんなといっしょにがんばる。 はのか
ぼくはいっしょうけんめいがんばります。 ひかる
がんばる!! はるか



向日葵苺桜団は西川口と綾瀬の大人と子供の合同TAPチームです。
1345994766.jpg

今年初舞台のメンバーが半分くらいで皆ドキドキですが楽しんで踊れるよう頑張って練習しています♪よろしく御願いします☆

____________


向日葵娘さん
今年は稽古場に伺えずすみません。
今年もShoeが真っ先に「はぐ」しに行きますよ!!
覚悟しておいてください。
(注:お嫌な方は逃げて下さい!!ダッシュ(走り出すさま)

桜クラブさん
ご出演頂き本当に有難うございます。
緊張せず、楽しんで踊ってくださいね
Shoeは応援しています。
来年は一緒に踊りたいです。

SSSのみんな!!
昨年は2人だったのに!!
遠くて大変だけど頑張ってね
お父さん、お母さん有難うございます。

実は今年はHitomiさんのアシストで我がXAIONの「OyamaーD」がチームに潜り込んでいるのだ!!
元気良く、しっかりやるよろし!!どんっ(衝撃)

Shoe
posted by master at 20:05| Comment(0) | 2012
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。