2012年09月04日

しおり先生チーム

3チーム担当していただいているしおり先生からコメントを頂きました。

______________________


舞姫(ジャズ)

元気いっぱいの、小学6年生三人ですが、ちょっぴり大人な曲に挑戦!
激しい、せつない、強い気持ち、伝えられたら嬉しいです。
     

Seed rand(ヒップホップ) 

「シードレンジ」と読みます。
8人で元気いっぱい踊ります。
お客様が一緒に踊りたくなってしまうぐらい、楽しんで頑張って踊ります。


Twinkles(チア)

笑顔いっぱいの11人、私達の笑顔とダンスで、お客様が元気になってもらえるよう頑張ります。

_____________________

以上、しおり先生からのコメントでした。
みんな頑張って!!

Shoe
posted by master at 19:39| Comment(0) | 2012
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。