2011年09月22日

クラス訪問しました。

Shoeです。

今回は、時間に余裕があるように思えたので
出来る範囲で事前に「Tシャツ」を持って各クラスを訪問しようと思いました。

ですが意外と「問題処理」も多く
更に、「3日間風邪」もあり

結局、2クラスしか行けませんでした。

悔しい・・。

9/21

クロスビート&ジュエル

DVC00010.JPG

皆、セクシイお姉さん軍団に成長していました。
新しいメンバーも増えて!!

楽しみです。

9/23

向日葵娘

DVC00011.JPG

全メンバーではないですが記念撮影
まあShoeの妹的存在ですな!!

一緒に踊るコーナーもあるので楽しみです。

向日葵ちゃん!待ってたよ!!よろしく!!!

そして写真、撮り忘れましたが

「ストロベリー・スカル・ステップス」
にも会って来ました。

初対面だけどかなり仲良くなったぞ
劇場で会ったら声を掛けてね!!

以上




posted by master at 03:50| Comment(2) | 2011
この記事へのコメント
Shoe先生〜

先日は大船カルチャーまでありがとうございましたきらきらきらきら

MOTHER初参加、Shoe様初対面のメンバー、どうでしたか〜八分音符
緊張したのかなんだか大人しかったですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いよいよMOTHER本番!!
宜しくお願いします顔1(うれしいカオ)きらきら
Posted by MANAMI at 2011年09月24日 00:28
MANAMIさん

初対面・・。
緊張しました。

今度(2回目)は・・・
もっとお話したいです!!

照れ屋さんなので・・。

Shoe
Posted by Shoe at 2011年09月24日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。