2011年08月31日

Hitomi【向日葵娘】

西川口の明るく楽しいお姉さんチーム向日葵娘です。
いつも仲良く和気藹々と踊ってます☆

衣装も楽しんで個々で色々作戦を練っているようです。
衣装確認の度にひまわりの花が増えていくのは気のせいでしょうか。。。。(笑)
私も実はこっそり増やしました☆

初参加でドキドキですが皆気合い入れて頑張ってます!!
よろしく御願いいたします!!

Hitomi

皆から一言↓

初舞台!!ちゃんと踊れるか心配、不安でいっぱい。超緊張です。
いつも笑顔で教えてくださった先生に感謝して頑張ります!! 
加藤

動きまわれば音が鳴るってホント楽しいんですよね!
タップダンスは究極のアンチエイジングだと思います。
宮田

うまく踊りたいな!!
石崎

子供の頃からの夢だったタップダンス。その夢の初ステージでがんばります。
昔の娘さん白石

本番はリズムにのって楽しくおどります!??
頑張りまーす!
北田

タップを始めて三年目です。いつも優しい先生と仲間達とで楽しくレッスンをしています。
これからもずっと続けたいです♪
宇佐美

Let´s Step!! Let´s Dance!! Let´s Tap!!!
西堀



☆Hitomi☆
足元が〜っ!!ちゃんと写ってないのでくっつけました。
はいっ!TAPのHitomiです♪
DSC_hitomi2.jpg


a-vibration で今年も Mother出演させていただきます!!
今から楽しみ〜ドキドキワクワクです☆

そして今年初参加&初舞台の

【向日葵娘】
向日葵娘.jpg 


よろしく御願いいたします!!
posted by master at 04:34| 2011