2011年08月31日

Shoe【my brain】

皆様こんにちは!!

初めての方は「はじめまして!!」

ダンスリサイタル「Mother」ではいつも
「自分はあまり踊らないのに一番威張っている」
(あぁ!!あの人ね!!)

こんな顔です。
Shoe2.jpg
髪型は・・・随分違うと思いますが・・・。

プロフィールはこちらをご覧下さい!!

そして今回の担当ナンバー

Shoe meets Mother(自分でTAP)

Shoe meets you(大勢でTAP!!)

Shoe with SIGNS(HIPHOP)
新しいメンバーがパワーアップ・・したかな??
いつものASIAN(学生チーム)も混ざって踊ります。

Shoe with XAION(TAP)
今回はおしゃれで高級感漂ういでたちで・・!!
でも踊りはやっぱり・・・大暴れかも

オープニング、エンディングの構成も行います。

そして昨年の映像でのチーム紹介に変わって
MCで全体をつないで行きます。

しゃべりは専門外ですので危なっかしい・・・。

そういう部分も含めて楽しんでいただければと思います!!

では当日、ホールでお待ちしております。

"Show me your sound" Shoe

posted by master at 03:20| 2011