2017年08月29日

「MOTHER 2017」お礼

このたびは、Mother 2017へのご参加、誠にありがとうございました。

11回目の公演も無事、トラブルもなく、皆様の笑顔とともに終演することが出来ました。
出演者の努力と情熱、関係者及びご来場の皆様のご配慮に感謝いたします。

今回もなるべく出演者の皆様と、雑談含め会話をできるように動き回っておりましたが、、、
自身の出演も少々有りましたので余裕がなく(;^_^A
まだまだ時間が足りませんでした。

これが私のもう一つの楽しみなので、来年はもっと余裕が持てるようにしたいと思います。

皆様は新たな作品に向け、レッスンに励んで頂ければ幸いです。

「Mother 2018」の準備に向け、ご意見、ご感想(アンケート用紙)お待ちしております。

エーコネクション
Tap Dancer Shoe

※下の記事に忘れ物のリストを掲載しております。
お心当たりのある方はご覧ください。
posted by master at 11:55| Comment(0) | 2017
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。