2017年08月14日

Cross BEAT


ぴかぴか(新しい)チケットのご購入はこちらぴかぴか(新しい)

大船・南砂町すなもカルチャーHIPHOPクラス
“Cross BEAT”担当 MANAMIです!

MOTHER本番近付いて来ましたね〜☆

私が担当している大船とすなもクラスは場所が遠く合同レッスンが出来ませんが、
両クラスあわせて“Cross BEAT”として参加させてもらっています!!

毎年MOTHERで会えるのを楽しみにしている両クラスの生徒ちゃん達。
だいぶ仲良くなって来たので今年は思い切って全員作品を作ってみました!!

レッスンでは、
ここに人が居ることを想定して〜
違う振付の子が居るからつられないようにね〜
なんて言いながら、当日合わせ一発勝負で本当に成功するのか…

しかも!!
今回はまさかの私の負傷で大事な時期に全く動けず 振付も進められないというアクシデント付き。。。

そのお陰で(そのせいで?!)みんな、自主的に動いてくれてなんだ逞しくなった気もします♡


Cross BEATは1部の1番目!!
(…と、今年も2部でも踊らせてもらいます)
かなりドキドキしています!
問題の作品が無事成功することを袖から祈ってます☆

みんなには、楽しく・元気よく踊ってもらえたらいいな〜♪


Shoe先生、スタッフの皆様、参加するチームの皆さん
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

MOTHER2017!楽しみましょーう!!
image1.JPG
posted by master at 12:00| Comment(0) | 2017
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。