2017年08月16日

Starlight girls+


ぴかぴか(新しい)チケットのご購入はこちらぴかぴか(新しい)

こんにちは!

ひばりヶ丘カルチャーのStarlight girls+を担当しております、インストラクターのRisaと申します☆


ひばりヶ丘は現在残念ながらとても人数が少なく…ステージに立つには寂しい人数だと思いますが、それでも負けずに!!!広いステージを目一杯使うぞ!!ぐらいの勢いで練習しております٩( ᐛ )و

観に来てくださるお客様に喜んでもらえるよう本番まで頑張ってまいりますので応援してくださると嬉しいです♡
IMG_0036.PNG
当日は私も一緒に踊らせていただきますし、今年はちょっとしたイントラナンバーも…あったりしますのでぜひそちらも楽しみにしていただけたらと思います(^^)
IMG_9969.JPG
posted by master at 13:00| Comment(0) | 2017
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。