2017年08月09日

funnyshake!!


ぴかぴか(新しい)チケットのご購入はこちらぴかぴか(新しい)

こんにちは。

府中本町クラス≪funnyshake!!≫の講師のERIKAです!

暑い日が続きますが、みなさんレッスン中にしっかり 水分補給はしていますか?


私たちfunnyshake!!は、普段学校が違う、年齢も違うというメンバーが集まっており週1回のレッスンのときしか会えません。

そのため、もっと仲良くなろうとメンバーの一人が提案したのが
『交換日記』です!
なんと私も入れてもらっています(笑)

学校の話や、最近はまっていることなどを書いたり
みんなに質問したり、ダンスのレッスン時間以外にも
こうやってみんなとつながっていられることはとても嬉しいし
付き合いのなが〜い私たちですが、改めてメンバーの知らなかった部分を知ることができたりするので、とても楽しいです!

うるさくて驚くほどマイペースな(笑)仲良し5人組☆
今年のmotherもたくさん楽しもう!!!

そして、一緒に出演する多くのダンサーのみなさん!
お会いできるのを楽しみにしています!!!


ERIKA
funnyshake!!.jpg
posted by master at 13:00| Comment(0) | 2017
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。