2017年08月07日

向日葵苺桜団


ぴかぴか(新しい)チケットのご購入はこちらぴかぴか(新しい)

西川口、綾瀬カルチャーの向日葵娘、Strawberry Skull steps、桜クラブの合同チーム向日葵苺桜団担当のHitomiです。今年も皆様よろしくお願い致します!
初舞台の子も、子供も大人もドキドキしながら頑張って練習中です。
9月〜12月このクラスを担当してくれるかなえ先生も一緒に皆で楽しい本番にしたいと思います。

かなえ先生から一言
◎みんなで笑顔で踊れたら良いです!
みなさんともっと仲良くなれますように☆
かなえ

皆からも意気込み一言!!


写真1.jpg
向日葵娘
◎タタタップダンス皆で楽しくがんばるぞ!宮田
◎一生懸命頑張ります。宇佐美
◎今年は何かうまくいきそう……なんて言って間違わないようにがんばります。深水

写真2.jpg
StrawberrySkullSteps
◎まちがえないようにがんばる。みゆ
◎振り付けを完璧にする。中津
◎まちがえないようにえがおでがんばる。すみれ
◎本気を温存する。つかさ
◎とりあえずがん張る。いはる
◎がんばって踊ります。あとお兄ちゃんがまちがえないようにねがいます。藤原はのか


写真3.jpg
桜クラブ
◎ドキドキハラハラでもリフレッシュ!!60代高橋
◎笑顔でおどれるよう頑張ります。仲手川
◎今年はやるぞハ、ハ、ハ、ハ、ハ岡田
◎頭で解っていても身体が思うように動かない木下

写真4.jpg
暖かい応援よろしくお願い致します!
posted by master at 13:00| Comment(0) | 2017
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。