2017年08月03日

X-BORDERS


ぴかぴか(新しい)チケットのご購入はこちらぴかぴか(新しい)

こんにちわ、X-BORDERSです!!

今回はメンバーが沢山増えて去年より更に更にパワーアップしてmotherへ参加!

メンバーは、小1から高2までの18人。年齢は本当にバラバラですがメンバー皆とっても仲良しなんです(*^^*)

普段仲良がいいからこそ出せる空気感や呼吸の合ったダンスをお届けできるといいなと思います。

小学生は可愛く元気に。中高生はかっこよく大人っぽく踊ります。

それぞれのカラーが出たソロダンスにもご注目♪

1日、全力で楽しむぞー!!!

Shoe先生きらきら出演者の皆さんきらきらスタッフさんきらきらよろしくお願いいたしますm(__)m
PicsArt_07-28-07.20.51.jpg
posted by master at 13:00| Comment(0) | 2017
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。