2016年09月05日

「MOTHER 2016」お礼

本番終了から既に一日半経ってしまいました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

今回のMOTHERも無事終了することが出来き、お関わりいただきました皆様に感謝致しております。
ありがとうございました。

ステージでのみなさんの笑顔を観ていて、「楽しみにして頂けたのかな」と感じました。

拘束時間が長く大変な一日ですが、終わってしまうと「もう一回踊りたい」と思ってしまうのがステージです。また練習に励み、次回お会いしましょう!

わたくし個人的には、今回はなるべく自身の劇場での作業負担を減らし、その分、参加者の皆さんと(雑談含め)会話をさせて頂き、ご意見、ご感想を伺おうと動き回ってみました。

「参加者アンケート」もお配りしておりますが、直にお言葉を頂いた方が取り違いもなく、うれしく、ありがたく受け取れると思ってのことです。

以降のMOTHER等イベント時も、お気軽にお声掛け頂ければと思います。

今後も「IDENTITYを表現できる、楽しい一日」を企画出来ればと思っております。
引き続き、お付き合い頂ければ幸いです。

こちらは「MOTHER」の公式ブログですので裏話、後日談等は「Tap Dancer “Shoe” from Kyoto」へ記載いたします。宜しければご覧ください。

2016年9月3日 
ありがとうございました。

Shoe

追伸:落し物が届いております。
お心当たりの方は各クラスのインストラクターへお伝え下さい。

@ハートの指輪
DSC_0118.JPG

Aブレスレット
DSC_0116.JPG
posted by master at 10:00| Comment(0) | 2016
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。