2016年09月02日

「Mother 2016」本番前夜

Mother 2016イベント詳細
チケットのご購入

本番前日、深夜に失礼します。

いよいよ明日は「Mother 2016」本番ですね!
出演者のみなさんは体調とか大丈夫かな??
DSC_0098.JPG

明日は沢山のお客様の前で、半年間?一年間?練習してきたダンスを披露します。

後で後悔しないように、全力で行きましょうね(*^^)v

あ、でもケガはダメだよ〜

毎回長時間のリハーサルで、大変・・とのお声もありますが、年に一度ならそれも経験です。
楽しんで、気を配りあって、みんなで一日過ごしましょう!!


本日は、スタッフ、学生さん達と、一日がかりで舞台の準備、リハーサルをしてきました。
DSC_0104.JPG

明日に疲れが残っていないか心配ですが、明日こそ頑張らねばねっ!!
様々なスタッフ業務をこなしながらの出演ですが・・・・。

きつくても何とかするように(笑)

DSC_0101.JPG

posted by master at 23:54| Comment(0) | 2016
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。