2015年11月24日

【Cute】【JAM☆JAM】【☆Flash☆】

Cute . JAM☆JAM . ☆Flash☆
担当のtakamiです。

今回は3チーム参加させていただきます。

【Cute】
セブンカルチャー厚木で毎週水曜日の夕方、下は4歳から上は中学3年生のメンバーでレッスンをしています。
今回で、5回目の参加!
バラエティにとんだナンバーを15名で踊ります☆

【JAM☆JAM】
今回が初参加の4人!
初舞台の子も。ドキドキ♡
毎週月曜日、東村山のスタジオでレッスンしています。
ちょっぴりシャイな4人組。

温かい応援、お願いしまーす。

【☆Flash☆】
去年から参加の学生チーム!
前回よりPower Upした人数で盛り上げられたら!と、張り切っています。
まだ、ダンスを初めて半年ちょっとの子もいますが、takami先生のスパルタ?(笑)レッスンにくじけず、頑張っております。
学生らしいナンバーで踊ります☆

takami先生から一言
今回は3チーム、総勢35名!
7曲、振り付けにさすがに頭がパニックになりながらでしたが、皆 頑張って練習し、今、最後の仕上げに取り掛かっております。
いつも、自分が出た方が気持ちが楽。
我が子が35名いるみたいな気持ちで、本番は一番、誰よりも心臓バクバクなんですよ。
そう言いながらも、毎年確実に成長した姿を見せてくれる皆。
いい顔をして踊っている姿を見ると、胸が熱くなります。
今年はどんな表情を見せてくれるかな?
初舞台の子も沢山!
どうぞ、温かい目で、ご声援 お願い致します。

takami
posted by master at 10:00| Comment(0) | 2015
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。