2015年11月22日

【FunnyShake!!】

こんにちは。
私は土曜日のキッズダンスクラス講師のERIKAです。

今年のMOTHER2015も本番まであと1か月をきりましたが、皆さん風邪など引いたりしていないでしょうか??本番まであと少し!たっくさん楽しみながら、本番まで最高のパフォーマンスを作り上げていきましょう!

私たちは【FunnyShake!!】というチーム名で毎週土曜日に楽しくレッスンをしています!
私たちFunnyShake!!は年齢も性別も学校もみんなばらばらですが毎週レッスンのときには一致団結して、遊びながら話合ったりしながら良いものを作り上げていける、とっってもNICEなチームです!!!

7人で3曲、衣装チェンジもしながら、7人全員が精いっぱいのパフォーマンスを披露します!!
ぜひご期待下さい☆

毎年、たくさんのチームの色々なパフォーマンスが観られることも私自身のMOTHERの楽しみのひとつです!みなさんの作品を観られることをとても楽しみにしています!
posted by master at 10:00| Comment(0) | 2015
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。