2015年11月16日

【向日葵苺桜団】

んにちは!TAPのひとみです☆

西川口&綾瀬カルチャー合同のTAPチーム向日葵苺桜団!
今回は大人10人子ども4人で踊ります。初参加の人も何枚もMotherTシャツ持ってる人も皆ドキドキ、ワクワク練習中です。
とにかく楽しんで踊れることを目標に頑張ります!

皆さんあたたかい応援よろしくお願いいたします。

今年も参加者皆から一言づつコメント

『向日葵娘』
私の衣装を見て下さいね!(宮田)
振り付けを完成させるよう頑張ります。(白石)
私は頑張ります。見て下さいね。(宇佐美)
チョーむずかしいよぉ〜(石崎)
今回はとにかくがんばるのみです。でも、楽しみたいと思います。(深水)
Collage 2015-10-21 23_08_32.jpg


『StrawberrySkullSteps』
初発表会!!きんちょーするけど、それを表に出さないことと、ニコニコ(*≧∀≦*)することをがんばります!おうえんおねがいします!(hana)
三回目なのであまりきんちょーはしないけど華ちゃんみたいにがんばります!(HANOKA)
三度目の正直と言うけどそのように力をはっきしたいです。(IHaru)
はじめてなのでがんばります。(一花)
Collage 2015-10-22 16_55_50.jpg


『桜クラブ』
年令に負けず頑張ります(木下)
初めての舞台参加楽しみにしています。(布施)
楽しみにしています。(岡田)
いつも初心でがんばってるつもりです(久米田)
きんちょうに負けず、楽しみたいです。(仲手川)

Collage 2015-10-21 20_54_03.jpg
posted by master at 10:00| Comment(0) | 2015
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。