2015年11月15日

【S☆Kcrew】

1443283051237_2.jpg

とにかく元気♪わんぱく♪な、パーティーピーポー!!S☆Kcrewです!!

今年は少し人数が減りましたが、去年もMotherに参加したメンバーで踊ります。

この一年での成長ぶりを披露出来たらと思います。

今回もアゲアゲソングでチームらしさを全面に出した作品になっていますので、お楽しみに♪オープニングからエンディングまでイベント1日通して全力で楽しみきりたいと思います!!!

Mother2015、よろしくお願いします
(^^)/わっしょーい(^^)/

1443277950401.jpg

S☆Kcrew:いつき、ひなた、ふうか、まお、ゆか、りあら
posted by master at 10:00| Comment(0) | 2015
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。