2014年10月27日

【FunnyShake!!】ERIKA

「Mother2014」メインページ
こんにちは!

ひばりヶ丘月曜・武蔵境水曜・府中本町土曜の合同チーム【FunnyShake!!】の担当講師をしておりますERIKAです!

mother2014がついに来月と迫って参りました!出演者の皆さんは着々と準備でき上がっていますか??

私達【FunnyShake!!】は普段はみんなバラバラの場所でレッスンに励んでいますが、発表会の時はみんなで一緒にひとつのナンバーや作品を作ります。
そのため日々のレッスンでは他のクラスの人がいるとイメージしながら練習することが不可欠です!そのためには、自分が踊る振りや立ち位置をしっかり覚えて、心にゆとりを持って周りの人たちがどの子でどう動くのか考える必要があり、それは正直大人でもとても難しいことです。
でも、そのおかげで(そのせいで?笑)私達のチームはクラスがバラバラでも、仲が良く結束力があります!
ダンスは一人でやるものではなく、みんなでつくるもの、その中で自分らしく楽しみながら自分を魅せるものだと、言葉で言わなくてもみんな気付いてくれているように思います!
今年はみんなどんな風に楽しんでくれるだろう?どんな顔で舞台に立つだろう?どれだけお菓子の交換会をするだろう?(笑)
一生懸命努力してたくさん楽しんでいるみんなをみるのがとても楽しみです!
皆様も楽しみにしていてください!!
posted by master at 10:00| Comment(0) | 2014
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。